
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1ヶ月ぶりに

2010.03.11 22:18|栃木
お久しぶりです。
ずっと更新しないでいたら、トップが広告になるんですねぇ。
びっくり!
そろそろ、何か書かないと忘れられそうですね(笑)

先日、益子に行って来ました。
三回目の旅なので、方向音痴の私も少し好みのお店の場所が把握できてきました。

まず、佐野インターでラーメン食べて
P1020379.jpg


アイスクリームも食べて
P1020384.jpg
このいちごのアイスものすごくおすすめ!美味しいです♪「とちおとめのジェラート」

いろいろお店を探索しましたが
今回初めて、「もえぎ本店」に行く事ができました。
益子に3店舗を構える陶器のお店ですが、本店だけ少し離れた場所にあるため
今まで行ってなかったのです。
P1020411.jpg

ギャラリーがあったり、カフェスペースがあったりと
広々していて素敵でした。
P1020390.jpg

カプチーノを頼んだらこんな可愛いカップで運ばれてきました。

P1020401.jpg

ミルクプリンフルーツソースかけ
P1020403.jpg

クッキー
P1020399.jpg

今回は日帰りじゃなくてホテルに泊まりました。
サンシャインホテル益子
ホテルの温泉の滝がメンテナンス中で止まっていて残念でしたが
ホテルの従業員の人たちがとても親切で感じが良くてアットホームなホテルでした。
毎週土曜日がホテルの従業員の方たちの生バンドの演奏会があり
お客さんが生バンドの演奏でカラオケできます。
オットが歌うことになり必要以上に緊張しましたが(笑)楽しい思い出ができました。


おまけ

益子で買ってきた数字のナンバーと小さなお皿を飾ってみました。


P1020441.jpg

もひとつおまけ

旅行中にスーパーで買い占めた、ペプシのおまけ

P1020443.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです~~
素敵なお皿、ナンバーですね。相変わらず飾ってあるものすべて可愛いです~~
おまけ、全種類ゲットしたんですね!私は3種類ゲットしました!もう少し買い足したいです~。

益子焼もいいですよね~。
カプチーノの羊?のカップすごくかわいいし、
益子のナンバー、わたしも欲しい!

懲りずにまたブログを始めようと思うので、
よかったらまた見に来てください。

のりちゃん

ペプシのおまけは、家の近くのスーパーとかには
売ってなくて。売り切れたみたい。
ある時に買っておかないと後悔するからと
全種類買っちゃいました。
おかげで毎日ペプシ飲んでるよ(笑)

yminちゃん

ブログ再開?!
あとでお邪魔します。
カプチーノの器は、やっぱり羊だよね(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

