
--.--.-- --:--|スポンサー広告

高円寺散歩

2007.05.03 22:21|高円寺
今日は、とってもいいお天気でしたね~
家族で、高円寺まで電車で行ってきました。
まず、高円寺 北口の、純情商店街へ・・・
むかしなつかしい感じの商店街で、
楽しみながら、歩いていくと
画材屋さんがありました。
DSCF2564.jpg

前から、欲しかったお人形の小さいトルソーを購入しました。
いくつかサイズがあるみたいですが
私は、一番小さいものを買いました。
それから、おもしろいはちみつ屋さんを発見
DSCF2569.jpg

DSCF2568.jpg

ゆっくり中もみたかったのですが
みんながどんどん行っちゃうので
写真だけ撮りました^^

お腹が空いてきた~と子供達が騒ぐので
沖縄そばのお店に入りました。
子供たちは、味噌ラーメンをお願いし、
大人は、沖縄そば・・・

DSCF2572.jpg

なんとなくふらっと入ったのに
ここの味噌ラーメン、すごく美味しかったです。
長男が生まれて食べたラーメンの中で一番と騒いでいました。
沖縄そばも美味しかったのですが
味噌ラーメンにすればよかったです・・・

それから、駅に戻る方向に歩いていて
すごく好みのお店を見つけました。
パート オブ ライフ さんです。
高円寺北3-2-12
DSCF2575.jpg

お店の中は、古いれとろな小物でいっぱい・・・
オーナーさんのセンスのよさが伝わってくる
素敵なお店でした。
そこで、小さな、お弁当箱を買いました。
営業時間は13;00~21:00
土曜日定休
駅まで戻って分かったのですが
高円寺北口からすぐの左手の小さな商店街を進んで行くと
早いみたいです。
また、近いうちに遊びに行きたいです。
ではでは
にほんブログ村 雑貨ブログへ


テーマ:ゴールデンウィーク!
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

