
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近は。。。

2010.06.27 20:08|吉祥寺
お久しぶりです。
久しぶりだと何から書いていいのかわかんない(笑)

最近の我が家は長女が夏休みで帰省してるので
久しぶりに家族が全員集合してます。

うちの長女はものすごく綺麗好きなので
帰って来るとぷりぷり怒りながら綺麗に掃除してくれるので
とても助かります。
最近はマッサージにも凝っていて私の足のマッサージを毎日してくれます。
いつも家にいる他の2人の弟妹は私に似てずぼらな性格で
部屋は汚すし、片付けないしマッサージなんてお金を払っても
2~3分くらいしかしてくれないので今は天国状態です。

最近の私の楽しみは韓国ドラマを見ることで
今面白いのは、「チャンファとホンリョン」と「タルジャの春」と「アイリス」
昼間は忙しいのでひたすら夜見る。
それから、昼間ドラマの「大奥」が再放送してるけど
何回見ても大奥はおもしろい。
今度、映画にもなるみたいだけど、映画のは男女逆転の大奥で
よしながふみさんのマンガを原作にしてるみたい。
徳川吉宗役が柴咲コウさんだからおもしろそうと期待してる。。。

最近の美味しいあまもの

なんだか甘い物がやたら食べたくて
吉祥寺アトレの「wired cafe」
IMGP0356.jpg

揚げドーナツのマラサダが入っていて
ちょっとくどいかと思ったけど
案外あっさりしてて美味しかった♪

IMGP0358.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


コメント

今は娘さんが帰ってきて、嬉しいですね~
お掃除もしてくれるなんて、羨ましい。我が家は、土日は旦那さんが何も言わずに掃除してくれてますけど(笑)

くっちゃ~ん♪
お久しぶり、お元気そうで何よりです。
お嬢様、とっても羨ましいのだわぁ~!
うちの子供達なんて何もしてくれないよぉ~。
私もすごい家事をさぼりっぱなしなので、家中埃だらけで、
でも、それも無視、更に汚れて行く一方です。
もっとまめになりたいです。

のりちゃん

うん!らくちんだよ~(笑)
ご主人がお掃除してくれるなんて
羨ましいですわ♪
しかも何も言わずに掃除してくれるなんて
うちなんか、汚くて怒られちゃうよ~

ごんちゃん

うん!ブログさぼりっぱなしだよ~
みんなのとこも全然行ってないし
ごめんね~~
私も掃除苦手だよ~
へたに始めると終わらないし。。。。
困ったもんだわ(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

