
--.--.-- --:--|スポンサー広告

船の科学館

2010.07.17 23:19|台場
先日、科学未来館のプラネタリムが見たくて江東区まで行って来ました。
着いたのが1時過ぎだったので当日のプラネタリウムの席はもうなくて断念
早く行かないと見れないのね。。。
なので、隣の船の科学館に行ってみました。

まず、バイキングで腹ごしらえ

これで、経営がなりたつのか?と余計な心配をするぐらいがら空きで
貸し切り状態
IMGP0485.jpg

なので窓側の一番良い席に案内されました。

科学館の中も貸し切り状態で、たまにすれ違うお客さんは中国人でした。
IMGP0497.jpg

そんなに特別船が好きというわけでもないので
あっと言う間に館内を見て

ラジコンの船で遊んで
IMGP0502.jpg

帰って来ました。

夏休みはもう少しお客さんが入るんでしょうか・・・・?



おまけ

帰りのス-パーでおもしろいラムネを発見
IMGP0517.jpg

クレパスみたいなラムネ
体に悪そうなラムネだけど子供でも安心の天然色素を使用

IMGP0519.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

コメント

科学館、そんなに空いていたんですね。たまに、あまりに空いているトコは私も経営は成り立つのか?と余計な心配しちゃいます。

このラムネ、面白いですね~~見てみたい!

くっちゃん♪ お久しぶりです。 元気そうで良かった。
船、飛行機、乗り物好きぃ~、博物館とか美術館も大好き。
きっと夏休みは人が入ると思うわ。(笑)

↓ お友達と楽しい時間が過ごせて良かったねぇ~。
新幹線も乗るの好き!(笑)

韓国ドラマは、一度も見たことないの。
こっちでもDVDとか借りたりして見ている知り合いとかいます。
はまるらしいね...。
日本のドラマ見ると徹夜で見ちゃうのでここ数年、
見ないようにしているの、だから俳優・女優が
全然わからないです。

楽しい夏休みを過ごしてね♪

くっちゃん、暑いよ元気かい?
プラネタリウムってとっくに廃れてしまったと思って
哀しく密かに思っていたら結構混んでるんだね!良かった^^
1枚目の写真に通称:キリンがたくさん写ってるぅ~
科学館楽しそう!遠いなぁ~でも行ってみたいかも・・・
混んでるの嫌なのでガラリとした時に行ってみようかな!
そしてラムネの茶色が気になるよ!

のりちゃん

返信遅くてごめんね~
楽しい夏休みをすごしてるかな。
ラムネは結局私は1本も飲まなかったから
どんな味かわからないけど
全部フルーツ味だったみたい。

ごんちゃん

うん~~
元気だよ~
最近は遅くまで韓国ドラマ見て
寝不足なんだよ(笑)
日本のドラマはいまいちだわ~~

きりんね(笑)なるほどそう見えるね。
茶色のラムネはバナナ味だったみたい。
意外に美味しかったけどご飯の後に飲んだら
気持悪くなったって息子が言ってた(笑)
プラネタリウム行きたいんだよね。
夏になるとなぜか・・・・・
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

