
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日光のアンティークショップ

2010.10.30 17:18|栃木
益子の続き

益子の骨董屋さん
このピンクの公衆電話ちょっと小さくて可愛い
たばこ屋さんの陳列棚もいいなぁ~

IMGP0968.jpg


ここは別の日光東照宮の近くの骨董屋さん
IMGP0996.jpg




HPもあったのでのせときます
nazuna


かわいいものがたくさんあったけど
団体行動だったので(笑)
みんなは先に歩いてたので
ゆっくり見たかったけどぱぱっと買い物しました。


紅葉はまだちょっと早かったけど
丁度橋の上で結婚式
ロマンチック♪

IMGP0997.jpg

お昼はおそば

たくみ庵

お昼前だったからすぐに座れたけどすぐに順番待ちになってました。
私は、以前食べた報徳庵のおそばのほうが好き
IMGP1002.jpg


帰りにいろは坂を登って湯滝を見て帰って来ました。
紅葉を見にたくさんの人がくるので
いろは坂は大混雑。反対車線はまったく車が動いていませんでした。

IMGP1013.jpg

そうそう、nazunaさんで買ったのは
レトロなコップ

1こ250円
IMGP1033.jpg

5個あったけど2個だけ買ってきました。
割らないように大事に使います

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

骨董屋さん、もっとゆっくり物色できたら、もっと買っちゃってたかも??

可愛いレトロなコップですね、値段も可愛いしっっ

NoTitle

のりちゃん

うん!もっとゆっくり見たかったわ♪
でも、買い物少しですんで助かったかも(笑)

~アンティーク洋食器屋から古着屋開店までの道のり~

はじめまして!!突然失礼します。初めて拝見させて頂いたのですが、イイ感じの骨董屋さんですね^^
雰囲気が最高です。

私は古物が好きで、服・家具・食器など、ヴィンテージ・アンティークで結構揃えてますが、この骨董屋さんほどのカッコイイ雰囲気は出せてないですね・・・。

そんな趣味・趣向から、今、アンティーク洋食器の店をやっているのですが、もしよかったら、少しブログをのぞいてみてください。

No title

SUMI様

はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログを拝見しに行きます。
なかなか更新できませんが
良かったらまた遊びにきてくださいね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

