中華 ランチ

2011.05.09 22:00|日本橋
今日は、お友達とランチ
日本橋の、コレド室町 四川料理の
陳健一氏のお店に行ってきました。
その前に、日本橋の三越で、お友達が、財布を購入。
Hiroko Hayashi の、お店が三越にあって、前々から、春にお財布を新調することを決めてた彼女は、
素敵な黒の型押しの財布を購入してました。

私の財布の色違い



すごく軽くて使いやすい。
小銭が、たくさん入ります。



コレド室町は、三越の目の前にあって移動もラクラク。

散々迷って、中華を食べることにしたけど、美味しかった(^-^)/

ランチセットが、何種類かあって、飲茶セットをチョイス。

三人で、メインのおかずを三種頼んだら、ちゃんと三等分して、運んできてくれて、とっても気が利いてるなぁ~と感心してしまった。



飲茶セットだから、こんな感じで始まって、


メインのおかずが、 三種類
炒飯と、辛み焼きそば、
担々麺、なかでも、担々麺は、
初めて食べる味で、山椒が効いてて大人の味。



すごく美味しかった!

デザートの杏仁豆腐も文句なし。

さすが、中華の鉄人の店だな…

コメント

No title

美味しい中華、飲茶食べたいでーーーす。
担担麺、大好き♪
1か月家にこもっていたので、美味しいもの食べに行きたーーい。

のりちゃん、美味しいものたべて、気分もリフレッシュしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ