
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマ

2007.05.13 19:23|できごと
今日は、朝からはりきってフリマに行ってきました。
大体、朝一番で出かけて、いつも1時間くらいできりあげて
帰ってきます。
今日の戦利品はこちら・・・
お人形のトルソーは、小さいほうは
この前、高円寺の画材屋さんで購入したもので
大きいほうが今日フリマでゲットしたものです。
なんと、80円でした・・・
小さいほうは1500円で買ったのに・・・
それから、Tシャツは長男のと娘のです。
すべて100円です。
中央のバックは、200円でした。
あんまりかわいくて、売れ残っていたのが
不思議です♪
少し古い物ですが、とっても気に入っています。
DSCF2643.jpg

全部で、880円!
安いなぁ~~
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:今日の日記
ジャンル:日記

コメント

こんなに沢山かって880円ですか?!
フリマって魅力的ですよね。
私も時々行きますよ~。
最近はめっきりファイヤーキング狙いですが(^^;
このバックとってもかわいいくて200円なんて信じられない!

あめんこさん!
そうなんです、安いでしょう~(笑)
でも、ファイヤーキングなんて、だれも
出してないし・・・
アメリカのフリマって規模もすごそうですね・・・行ってみたいなぁ~~

フリマ楽しそうですよね~
どっかのフリマ行こうかな~♪♪
満足できて880円なんて最高ですよね^^

近所でフリマがあると
必ずチェックしに行きます♪
顔見知りの人が出してて、びっくりすることも・・・
megさんもぜひ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

