
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビルケン

2011.12.06 22:25|お買い物
ビルケンシュトックのお気に入りの
ドリアンが、すっかり壊れかけ
新しいのをネットで買ってみた。

今度は、これにしてみた。



アイセル サイズ36
ぴったり。
絨毯と色かぶってるけど(笑)

ところで、今日はちょっとびっくりしたことが…

母が、数日前から足が痛くて歩けなくて、立つのもやっとだったんだけど、
知人の紹介で、カイロプラクティックの治療を受けに行くことになり。

不安な気持ちで待合室で待ってると
続々と患者さんが、入ってきて、一番目に呼ばれた、初診らしきおじさんが、診察室から出てきて、「いやぁ、びっくりした。治っちゃったよ」って
やや興奮気味。
母が、次に呼ばれて、しばらくして、
出てくると、別人みたいにピンピンして出てきた

治っちゃったみたい。
カイロプラクティックって何だろう?
って半信半疑だったけど、凄すぎる。

コメント

No title

カイロプラクティックってそんなにすごいんですか・・・
うちの実家の父が少し前から足が痛くて歩けないんです。ヘルニアの一種らしいんですけど、そういう人にも効くのかなぁ・・・一度すすめてみようかしら。

No title

のりちゃん

お父様、早く良くなるといいね。
うちの母は20年くらい痛くなったり、良くなったりで。。
今回はすごく痛そうだったけど、ほんとに劇的に良くなったから
ぜひおすすめです。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

