
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリークリスマス

2011.12.24 18:20|できごと
みなさん
楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか。
寒いですか、今年もあとわずか、
気を引きしめていきましょう。



先日、私の幼稚園時代からの友達に久しぶりに会いました。
彼女とは、アメリカに住んでるので、一年に一回くらいしか会えない。
りすのオーナメントは、お土産に頂きました。
クリスマスツリーのオーナメントらしいけど、可愛いので、持ち歩いてる。
彼女のご主人が、宮古島でハンバーガーショップを今月オープンしたそうで、クリスマスは、宮古島で過ごすそう。



DOUG'S BURGER

宮古島で取れる新鮮な食材で調理されるそうで、お肉も宮古島牛。
宮古島に行ったら真っ先に食べに行くよ

コメント

No title

可愛いオーナメントですね。癒されるお顔。

遠くに住んでいる友達の方が実は確実に会えたりしませんか?赴任していたころは、一時帰国時に年に1度は会っていた友達が、日本に本帰国してからは、何年も会っていないとか・・・あります。

No title

のりちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!
確かに、そうだね(笑)
すぐ近くにすんでるのに滅多に会えない人がいます。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

