Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C2703] No title

おかえりなさい。
日本は寒いでしょうね~~体調を崩さないようにしてください。

赤ちゃん連れ、、、難しいですね。周りの人の事を考えてほしいって思うことも多々ありますし。あんまり何も考えてないだろっっって腹が立つ時も・・・飛行機は密室だから特に困りますよね・・・お互いに。
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : のりぞう
  • URL
  • 編集

[C2704]

のりちゃん。

ただいま~
毎日寒くて、ハワイにいたことが、夢のようです(笑)
赤ちゃん連れの方には、申し訳ないのですが、側に座られると、正直ガッカリします。耳栓を配られましたが、イマイチ納得いかない(笑)
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : kutsuma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://07skiprikiya.blog96.fc2.com/tb.php/544-490c5b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2012 冬 HONOLULU

ハワイから帰ってきました!
寒い寒い日本から、別世界。
半袖、タンクトップでサングラス

今回、妹が、年末の京都旅行の際
足を骨折するというハプニングがあり
なんと、ギブスしたままの参加。
事前に車椅子を空港と現地で予約しました。

ビジネスクラスだったので、最初から優先乗車ですか、車椅子なので、さらに優先されました

JALの機内食
フレンチ


和食



食事は、イマイチですが、デザートは、美味しかった



側に赤ちゃん連れのカップルが座ったため、泣いたら嫌だな~と思ってたら案の定、離陸時から泣き出した…

赤ちゃんきっと耳が痛いんだろうなぁ…

あんまり泣くので、途中で場所を移動して行きました。

今回は、赤ちゃん連れの夫婦が何組かいたけど、ただの観光のための旅行なら、お子さんがもう少し大きくなって本人も楽しめるようになってから連れて行ってあげればいいのに…

実は、ワイキキのフードコートでも背の高い椅子から、小さい子供が落っこちて肝を冷やしました。
旅先で親も浮かれてるし、子供が思わぬ危険にさらされることがあります。

まあ、我々も今回車椅子参加だったので、大きなことは、言えませんが(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2703] No title

おかえりなさい。
日本は寒いでしょうね~~体調を崩さないようにしてください。

赤ちゃん連れ、、、難しいですね。周りの人の事を考えてほしいって思うことも多々ありますし。あんまり何も考えてないだろっっって腹が立つ時も・・・飛行機は密室だから特に困りますよね・・・お互いに。
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : のりぞう
  • URL
  • 編集

[C2704]

のりちゃん。

ただいま~
毎日寒くて、ハワイにいたことが、夢のようです(笑)
赤ちゃん連れの方には、申し訳ないのですが、側に座られると、正直ガッカリします。耳栓を配られましたが、イマイチ納得いかない(笑)
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : kutsuma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://07skiprikiya.blog96.fc2.com/tb.php/544-490c5b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kutsuma*

ちょっとレトロな雑貨がだいすきです。

Extra

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。