カフェオレボウル

2007.05.23 20:41|できごと
昨日、マンションのお友達に、
「お宅の子供さんよくお手伝いするねぇ~」
と言われ
「そーお?」
答えると
「おこずかい制にしてるの?」
と聞かれました。
おこずかいなんてあげたことないなぁ・・・
考えたら、月のおこずかいも今までうちの子供にはあげたことない・・
それが、今日おにいちゃんに、小学校3年生の妹の家庭教師を
お願いしたら、1時間500円でもやだよ!だってーー
なまけるの大好きなrinaの勉強はほんと大変・・・
見てるとイライラするので私はとても教えられません~
なんとか交渉して1時間300円で交渉成立(値下げ成功)
おにいちゃんは、性格がうちで一番穏やかなので、
根気よく教えてくれるのです^^

ところで今日は何となく体調が朝から悪くて
どこにもお出かけしませんでした。
なので、少しお部屋のお掃除~

DSCF2750.jpg

うちのカフェオレボウルをならべてみました。。。
DSCF2751.jpg

だいぶ前、あまった木材でオットが手作りしてくれた棚です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日常生活日記
ジャンル:日記

コメント

カフェオレボウル好きなんですか?
それともカフェオレが好きとか?
私は1個も持ってないので不思議だな~と思って!
でもよくよく見てみると、形といいデザインといい、カフェオレだけじゃなくて活躍できそうですね。
ところで私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?

カフェオレだいすきです。
でも、カフェオレボウルでカフェオレ飲んだことありません(笑)
あめんこさんのところにリンクしていただけるなんてとっても嬉しいです♪
私もリンクさせていただきますね~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ