
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近

2012.03.12 21:27|できごと
おひさしぶりです。
最近、寒くなったり少しあたたかくなったりの繰り返しで・・・・
今日は、寒かったですね・・・

最近のかわったことは・・・
そうだ、我が家のわんこ、今年の5月で11歳になるのですが
先日、変な咳をしてるのでなにかまた変な物を食べちゃったのかと
心配して病院に連れていったらなんと心臓病でした・・・

心臓の弁膜の筋肉がゆるくなって血液が逆流してるそうで
心雑音がするそうです。
小型犬には多い症状で早くから薬を飲んだ方が良いとのことで
薬を飲み始めました。

老化もあるのですが、いつまでも元気だと思ってたのに
なんか少しショックです。


話は変わって、私は最近すごく食欲があって困ってます。
体重計に乗るのが怖くてのってなかったのですが、
今日思い切ってのってみました。

・・・・・・・・・・・・・2キロ増し!


しばらく、夜ご飯を真剣に少なくすることにしました。
がんばります。

おっとくんは、またダイエット開始

今度は、バナバ茶飲んでます。

コメント

No title

心臓病ですか・・・お薬飲んで、少しでも楽になるといいですね。

年中ダイエットしないとと思いつつ。美味しいおやつを、我慢できません。

No title

のりちゃん

ありがとう。
少しおとなしいような気がするけど
相変わらずのいたずら好きで困ってます(笑)
ダイエットほんと難しいわ・・・
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

