
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都に行ってきました

2012.03.26 13:59|京都
オット君の仕事にくっついて
京都に行ってきました

車が、新しくアルファードになったので、広くて快適。

途中寄ったPA



すごく混んでて、お弁当を買って食べたよ。





このお弁当すごく美味しかったよ!
柿安のこのお弁当、お値段は、確か1050円でした。

途中、名古屋で一泊して、京都には、次の日のお昼過ぎに到着。

三十三間堂の辺りで車を降ろされて
清水寺までブラブラ歩いて行きました。



今にも雨が降り出しそうなお天気。



シュークリームを食べて、



好きな雑貨屋さんをのぞいて



団子を食べて



ここは、いつも入りたいと思うんだけど、また今度.......



ラッキーなことに、今回2回も見かけた
四葉のタクシー。
親切なことに、息子君が、写真を撮ってたら信号変わってもちょっと待っててくれました。



お泊りは、リーガロイヤルホテル京都
禁煙の部屋を頼んでたのにタバコ臭くて、しばらく
我慢したけどやっぱり臭くて気になるのでフロントに話したら、快くお部屋を変えてくれました。
しかも、前より広いお部屋でラッキーでした。



京都タワーにも登ったよ。

タワーの上は、カップルばかりだった

たまにおたくみたいな男の子三人組みたいのもいたけど。



夜景が綺麗。
ライトアップされた、清水寺が見えて
びっくりした。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

