
--.--.-- --:--|スポンサー広告

城南宮

2012.04.01 08:47|京都
桜の時期には、早いので、梅で有名な城南宮へ行きました。





だいぶ散ってしまって、見頃を一週間過ぎた感じ。

ぐるっと見学して、上賀茂神社に向かいました。



神馬堂のやきもち



売り切れ御免のやきもちは、行列になってましたが、なくなったら困るので、並んで買いました。

美味しかったけど、お店の人は、愛想がなかった

上賀茂神社の神馬



いろいろ注意がきがあります。
話しかけてはいけないらしい。

おみくじ



大吉だった。

第四日曜日は、手作り市があり
たくさんのお店が、並んでいて驚いた。



クッキーや、ケーキ、パン、ジャム
バックや、アクセサリー、洋服、靴
家具まで幅広い品揃え。


娘が、可愛いいと気に入った羊毛のマスコット。ほっぺたが落ちそう



私は、お財布買いました。



がま口の財布や、ポーチは、いくつか持ってるけど、すごく使いやすい。

上賀茂神社から、出てすぐの河べりにあるカフェ。
雨が降ってきて、飛び込みました。
kamogama


お昼のランチ
ハンバーグプレート



どんぶり




どれも、美味しかったよ!

1階が、陶芸教室
2階が、カフェ


ケーキまで、食べちゃった。

コメント

No title

色々とお出かけしてらっしゃって、素敵なお店がいっぱい~~
手作り市とか、とっても楽しそうですね。お財布もステキです。

のりちゃん

手作り市は、行ってみたかったんだけど、いつも日にちが合わなくてなかなか行けなかったけど、やっと行ってきました。
もっとゆっくりみたかったけど、子供たちが飽きちゃって(笑)
今度は、一人でゆっくり行きたいわ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

