
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけ

2012.10.25 22:07|渋谷
久しぶりにお休みとって、お友達と渋谷に行ってきた。
西武の、北欧ファブリック専門店 ルネデューで、友達が、ミトンの手袋を購入して、それから、ヒカリエに移動。

お昼をたべようと、ウロウロするけど、どこも混んでて、空いてるお店にはいったら、残念な結果だった。



うどんの店なんだけど、めちゃくちゃ麺にコシがない。一口食べて二人でびっくり

しかも、デザート付きなんだけど、
それが、これだった。



まさの団子攻撃⁈

残念な、お昼ご飯でした…

デザートの食べ直しで、それから中目黒のオーガニック野菜スイーツのお店に行ってきた。



トマトのショートケーキ
何とも不思議な感じ。
野菜のケーキ初めて食べた。
あんまり甘くなく、ダイエットしてても大丈夫かも。

コメント

食べに行って、残念(;つД`)なのは、さみしいですよね。

今日、ヒルナンデスで野菜のスイーツのこのお店、紹介してました~~。

No title

私も、今日ぼーとテレビ見てたらやってました。
有名店ですかね?
うどんは最悪でした。
もう2度と行かない。。。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

