強羅花壇

2012.12.07 12:48|箱根
箱根の彫刻の森美術館からすぐの場所に強羅花壇があります。
今回は、お友達にそこのお昼をプレゼントして頂いたので、行ってみました。






車で入って行くと、すぐにスタッフの方が迎えにきてくれました。
駐車場は、高級車ばかりで、私たちなんか場違いかも



古い洋館で、袴姿の給仕さんを見ると何だかタイムスリップしたみたいで不思議な感覚でした。



食事は、ノンアルコールビールで乾杯して、懐石のお弁当を頂きました。

そうそう、トイレもレトロで写真とりました。



トイレの中にカーテンいっぱい



周り2面窓なので、とにかく寒いおトイレ



階段のステンドグラス

2階の窓



食後、コーヒーの割引券を頂いたので、渡り廊下を通って本館へ







ソファ席に座って、コーヒーとケーキセットを頂きました。



雰囲気最高で、住みたいくらい




ここから先は、お泊まりの方だけ(笑)

つづく

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ