HAPPY NEW YEAR 2013

2013.01.03 23:40|できごと
1月3日、いやもう4日になりますが、
今年初めての更新です。
ブログ初めて7年目突入。
飽きっぽい私が何故か続けてられる
唯一のことですが、ほぼ独り言日記なので、読んでみて気に障ったりしたら、そっと閉じて頂けると幸いです。


元旦は、私の母の家で過ごして、夕方から近所のお友達の家にお邪魔して、
おせちを頂きました。



高級食材満載のこのおせちは、荻窪の
「有いち」のおせち。
すっかり、ご馳走になったのでした。

2日は、新宿のピカデリーで映画



トワイライトの最終話なので、楽しみにしてたのですが、前の晩飲み過ぎたオット君は、朝からゲロゲロで、どうなるかと思ったけど、何とか映画館にたどり着き映画鑑賞。

3回くらい泣いたそうです。
私も泣かなかったのに…

映画館に男の人、3人くらいしかいなかったし…

3日は、LAから友達が、お正月で帰省してたので、吉祥寺で待ち合わせして、ずっとお喋り。
今日は寒かったぁ。



帰りにソニプラで遭遇した、ポテチの缶。可愛い~
昔の私だったら間違いなく買ってたわ。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

豪華なおせちですね。自分で作らないおせち、食べてみたいな・・・

No title

のりちゃん

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくね!
おせちは、手作りがいちばん!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ