WAKIYA

2013.01.25 23:10|できごと
先日赤坂の一笑美茶樓にディナーに行ってきました。
フジテレビのアイアンシェフで、お馴染みの中華の鉄人のお店です。
番組の抜群の料理のセンスや安定感を見て是非食べてみたいと思いました。



住宅街の中に、こんなところに?
と思うほど。



3階のカウンターのあるお部屋が貸切状態。



季節の味と香りのチャイナオードブル



白菜と白子の香り焼き


ふかひれ



お食事3種





デザート



メニューは、全部撮らなかったけど、だいたいこんな感じ。

感想は、全体的に普通に美味しかった。メニューが、中華っぽくない。
お値段15000円にしては、満足感が少ないかな。メインにインパクトなかった(笑)
一番美味しかったのは、烏龍茶。
香りがすばらしかった。お土産に買いました。
その日は、脇屋シェフはお留守だったので、残念。一緒に食事に行ったご夫婦は、数年前には脇屋シェフがいる時に食事してすごく美味しかったと話してくれました。

まあ、もう行かなくてもいいかな~

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ