DVD

2007.06.03 20:37|できごと
一昨年は韓国ドラマにはまり・・・
特に冬ソナ・秋の童話・夏の香りなどなど
去年はアメリカドラマにはまり
24・LOST・プリズンブレイクなどなど
まだ、LOST2とプリズンブレイク2を見てないので
早く見たいんだけど、なかなかゲオで値段が下がらない(笑)
早く見たいよ~~

ところで、日本のドラマは漫画が原作のばっかりですよね~
漫画大好きなのでそれもいいんですけど・・・

今日はどこにも出かけなかったので、エイリアスを見ました。
女スパイのドラマですが主役のシドニー役のジェニファー・ガーナーが
とっても素敵!スタイルいいしカッコイイ!激しいアクションシーンも
本人がやってると知ってびっくりです。

全然話は違いますが、今日、竹原慎二さんのプログがとっても
人気があるとテレビでやってたので好奇心で見に行きました。
ほんとに最後に じゃあの って書いてあってどんどん更新されてて
おもしろかったです。
朝ごはんの紹介で納豆と食パン?とさくらんぼとプリン・・・
有名人だけど親近感が湧いちゃいました(笑)にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

気になって

竹原さんのブログを見に行きましたが

彼が72年生まれだったのが

ショックでした

じゃあの(笑)

見ました?!
おもしろいでしょう(笑)
あれから、何度も見てる私・・・
72年生まれなんだぁ~
若い!
ショックなの?(爆)

なんか癒されるブログですよね~

だって絶対に彼は年上であって欲しかったんです・・・

でもあの人、とっても面白いですね。

こんにちわ!

プリズンブレイク面白いですよね。シーズン2にハマっています。

あめんこさんへ

私も自分より絶対年上だと思ってましたよ~

五行歌さんへ

はじめまして
先ほど、ブログ拝見しました。
五行で自分の気持ちを伝えるのって
すごく難しいと思うけど
ちゃんと伝わってきました♪
すごいことですね~

プリズンブレイク2見たんですか?
いいなぁ~
マイケルがカッコイイですよね~
アメリカのドラマって人気があるうちは
ずっと続くみたいなので 24 みたいになるかもですね~~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ