
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Honolulu 2013 夏

2013.08.23 16:44|ハワイ
毎週金曜日のヒルトンの花火ですが、 ちょうど、私達が、到着した火曜日も花火を打ち上げるとのことで、大感激。
週に2回も花火が、見れるんですね~

でも、今回泊まったお部屋、グランドワイキキアンからは、花火が見れない部屋だったので、カリアタワーに移動して見ました。


話は変わりますが、今回、ワイキキのど真ん中に新しくタイムシェアができるとのことで、担当の方にお話しを聞いてきました!
担当の方は、どうも、ペントハウスにアップグレードして欲しいみたいだけど、今回は、予約とれなくて、文句たらたらだったので、その話は、却下。
それより、ワイキキの新しいタイムシェアの方が私達は、興味があり、お部屋を見せて頂きました。



広いバスルーム。



ベッドルームは、ダブルと、ツインベッドのタイプがあるそう。



リビング。インテリアが、すごく好み。
お部屋は、狭いけど、2人なら、余裕かな。キッチンも機能的。洗濯機は、お部屋にはないけど、各階に設置予定。
来年の1月4日から、宿泊できるそう。



工事してました。DFS の斜め前。
エスカレーター降りたらビーチウォーク、ロイヤルハワイアンセンター。
便利ですね~♪
予約とらなきゃ~

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

