
--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲しいものは、限りなく

2013.09.08 22:54|できごと
オリンピック東京2020
スポーツ音痴なので、あんまり興味もなく東京で、やったら、いろいろ大変なんじゃないか、そんなことより、福島の汚染水問題なんとかしないと、とか思ってましたが、決まりましたね。
日本は、今後どうなっていくんだろうか。
東京電力の力では、解決できない問題だから、世界中の注目のなか、総理大臣が、約束したんだから、福島の問題を早く解決して欲しい。
そうすれば、今回決まったことは、意味があると思う。

7年後、我が家はどうなっているか?
夫婦元気で、仕事も順調だといいなぁー。
子供たちも、みんなどうなっているか?結婚してる子もいたりして、なんて考えた1日でした。

欲しいものは、限りなく~
ありますが、貯金もしないとダメだし。
我が家は、出ていくお金が、多すぎるので、なかなか貯金できません~。
最近、旅行が多かったので、カードの引き落としが、ドサッときて、びびりました。
今月は、質素に暮らします~♪


我が家の、老犬。
オリンピックまで、生きられるか?

コメント

No title

お久しぶりです。
私はオリンピック大好きなので素直に喜びましたが、旦那さんは、もっと先にやらないといけないことあるんじゃないの?と言ってましたね。
ただ、世界に約束したって事で福島の汚染水問題を先に解決してくれるんじゃないかと、安倍さんに頑張ってもらうしかないですよね。

7年、ずっと先のようなあっという間のようなですね・・・

No title

のりちゃん!
ほんと、お久しぶりです。
オリンピックを、きっかけに日本が良い方向に行くように
舵取りしてもらわなきゃ。。
それにしても、今回の台風も、被害が
多そうで、最近今までにないような災害が多いから
怖くなるよね、、、、
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

