
--.--.-- --:--|スポンサー広告

吉祥寺

2013.10.08 07:18|できごと
10月になってしまいました。
今年も残り2ヵ月。
早いなぁ~
踏切事故で40代の女性が、70代の男性を助けて亡くなりました。毎日のようにニュースになってます。私なら、絶対助けられない。でも、そんな状況に出合いたくないです。正直。

日曜日、久しぶりに吉祥寺に行きました。
ミヤケが、閉店するそうで、セールしてます。



吉祥寺で、雑貨や家具を買うときは必ずチェックしたお店なので、無くなると寂しいです。
東急の周りでアンティークや、雑貨の、蚤の市みたいのやってました。
北欧の雑貨屋さんが人気。
私もマリメッコのエコバックを買いました。



日本未入荷の、バックらしい。
ヘルシンキの文字が入ってるのが、いいなぁ~と(笑)

アトレの中の300円ショップでは、クッションカバーを購入。



兵隊さんのカバー。
何となく可愛かなぁ~と。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

