スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

成田

2007.06.10 23:10|千葉
今日は、母がロスから帰ってくるので
お迎えに成田まで行きました。
その前に、妹夫婦家族と成田のインターで降りて
イオンショッピングセンターでショッピングしました。
東京の私の家の側にはこんな巨大ショッピングセンターが
ないので大興奮!
とても、2~3時間では全部見ることはできません。
ぶらぶら見てるとかわいいお店が・・・

ワッフル・ケーキの店 エール・エル
東京近郊だと新宿高島屋にもお店が入ってるみたいです。
http://www.rl-waffle.co.jp/
DSCF2860.jpg

食べやすいサイズで、毎月いろんな味で登場するワッフル・・・
妹のだんな様がコロコロワッフルを2種類買ってくれました。
とっても小さくてクッキーみたいで美味しかったです。

それから、和の雑貨のお店へ
竹かごを購入しました。

妹の娘のnanako
クロックスのサンダルを購入しました。
DSCF2862.jpg

かわいい!

うちの子は、大人のハイヒールサンダルに憧れてて・・・
クロックスとか履いてくれません・・・(泣)

巨大モールとっても楽しかったです~
母のお迎え忘れそうになりました(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

コメント

クロックスのサンダルって日本でも売ってるんですね!
こちらにはどこにでも売っていて
結構いろんな人が履いているので、
そんなに履き心地がいいの?と気になりますが、
でも私も娘さん同様ハイヒールサンダルの方が好きです(^^)

日本で大人気ですよ~
人気のある、メリージェーンはどこも売り切れです・・・
私は、メリージェーンを履いてますが、驚くほど履き心地が良いです。
ハイヒールサンダルは絶対こけるので履けません(笑)

そうそう、友人も「メリージェーン」を買ったと言ってました。
私はなんのことやらわからなかったのですが、
今度お店でじっくり見てみます。

それにしても日本でも大人気だったとは・・・!!

メリージェーンは、デザインが少し女の子っぽい感じで履くとすごくかわいいです♪
時々、母娘で履いてるのを見かけますが、とってもかわいいです~

kutsumamiちゃん♪

私ね、実家が成田なの。
イオンは巡回バスで何回か行ったわ~。
(実家を離れてからイオンができたので
数回しか行った事ないw)

1回の雑貨屋さん、
いろいろあるよね。
無印も大きめで行くとついつい長居しちゃうw

千葉県民としてはぜひ!
ららぽーともお勧めです☆

そして、引越しも無事完了しましたー。
サイトのアドレスは変更なしでした。

これからもヨロシクね。

miyuちゃんの実家は成田だったのね~
千葉は、コストコあるし、IKEAもあるし
そう!ららぽーともあるし・・・
妹が、四街道に住んでるから、これからも、
ちょくちょく遊びに行くと思うわ~

ららぽーとの中に入ってる、リコベルさんは
かわいいアンティークの雑貨がたくさんあって何回かお邪魔したことがあるわ~
他は広すぎてよくわからなかった・・・
引越し、お疲れ様でした★
がんばりすぎて、腰とか痛めないようにネ♪
こちらこそ、これからもよろしくね^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

