ひさびさです。

2015.08.14 16:28|できごと
ものすごく久しぶりの更新です。
その間にいろんな事がありました。
まずは、無事に今年の2月に引っ越ししました。
前に住んでたマンションも、無事に売却できました。
そして、愛犬のチワワ君が天国にいきました。
大きな出来事は、以上です。

リノベーションは、形になるまで納得いくまで話せる会社に頼んだので満足のいくものになりました。
引っ越しは、体力いりますね~
疲れました。なかなか、荷物整理できなかったけど、やっと重い腰をあげて片付けましたよ~



これは、キッチンに取り付けてもらったツェツェの棚です。
重たいので、工事の時から、壁に補強を入れてもらいました。
収納するもので、ガラッと雰囲気が変わる棚なので、面白いです。

それでは、また~

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ