ハワイお土産編

2015.10.24 16:50|ハワイ
なんだかんだと忙しく、ブログはおやすみ状態でした。
リノベしたお家に雑誌の撮影依頼がきたり、軽井沢に旅行したりしたので、それも書きたいのでいろいろネタは、あるんだけど時間なくて、夜携帯握っていつの間にか寝てます

ハワイのお土産忘れちゃう前に~

ビクトリアシークレット
娘にお土産







ディプティックは、伊勢丹とか、青山にも路面店があるけど、旅行の勢いで買っちゃった。



一番下にある砂時計みたいな形のは、そのままでも良い香りが楽しめるけど、スタンドをひっくり返すと、20分間香りを持続して楽しめる。




ジェフリーキャンベルのキラキラサンダル

娘と、妹に、ケイト・スペードで、バックとお財布買いました。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ