
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこと

2016.02.21 18:50|できごと
ずいぶんとお久し振りの更新です。
去年の、10月に更新したきりでした。
引っ越してからかれこれ一年。
いろんなことがありました。
一番は、長い間一緒に暮らした愛犬が亡くなりました。
引っ越する前から具合があまり良くなかったんだけど、慣れない環境の変化も悪かったんだと思う。
今でも、足元にいる感覚があります。
しばらくは、皆ショックで、放心状態でした。

マンションから、一戸建てへの住み替えは、はじめはいろいろ戸惑いもありました。マンションだと、ゴミだしは、24時間大丈夫だし、お掃除もしてもらえるし、楽な事がいっぱい。
一戸建ては、ゴミだしを忘れちゃうと大変だし、掃除当番もまわってくるし、回覧板もくるし、町内会の集金とかもやるみたい。まだ順番来ないけど。
ただ、管理費の支払いや駐輪場の支払いとかはないから経済的には楽になったかなぁ~。

メリットあり、デメリットありいろいろですが、いまのところ満足して生活してますよ~

お家の紹介をちょこっと。



お風呂のドアがガラスなので、入るときは、中からスクリーンを下ろします。
壁だった場所がガラスになったことで、広くて明るくなりました。



2階の、寝室。
2部屋を、ガラスで仕切ってもらったので、こちらも広くて明るい~







コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

