ナンタケットバスケットとやまぶどうかごバック

2016.10.02 23:33|できごと
週末は、ナンタケットバスケットの教室に行ってきました。
今回で、二つ目のバスケット。
楕円形のかごは、技術が必要とのことで、またまた丸い形に挑戦。
サイズは、6インチなので、今度はお外に持って歩けるかも。



楽しみです。

バスケット制作中ですが、やまぶどうのかごも先日衝動買いしてしまいました。



ちょっと変わった形で、前と後ろの編みかたも違うので、一目惚れでした。
かごバックは、一点一点手作りで気に入ったらすぐに買わないと悩んでる間に売り切れて後悔するのは嫌なので、思いきって買いましたよ~。

胡桃の花編みのかごバックは、大分使いこんで、壊れかけてる箇所もあるので、お直しに出そうかな.....。

どんどん増えるけど、
かごバック大好きです。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ