スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイキキでお買いもの

2016.10.17 17:22|ハワイ
今回の、ホノルルは、お買い物命の妹が同行してるので、ワイキキの、空も海もプールも全く興味がないそうで(笑)
ひたすらショッピング
女だけだと、待たせる男性がいないため、心置きなくゆっくりショッピングできる~と張り切ってました。

一応、他県から参加、夫のご両親と同居という立場から近所や知り合いには友人の結婚式に参加するという名目で旅行に出てきたので、関係ないカップルの結婚式の写真を撮ったりと抜かりはありません。
妹曰く、ちんちくりんカップルの写真をとり、まぁ、これでいいか・・・と
つぶやいてました。

知り合いが多くたくさんの友人がいる妹は、お土産も半端な量ではなく、帰るまでいろいろ買ってました。
何を、してても面白いので、見てると退屈しません。

母は、今年78歳ですが、買い物におつきあい。万歩計で1万歩以上毎日歩きましたよ~

親子3人で、ゆっくり旅行に出してもらって、旦那様たちに感謝します。
 
ワイキキに、ノードストロームラックがオープンして、今回は2回も行っちゃいました。



ノードストロームのアウトレット品のお店らしくとってもお買い得

特に靴と、サングラスは、よく探せばいいものに出会えます。

私は、GUCCIのサングラスを奥の方から発掘して、DFS で同じのを3分の1の値段で買えました。
妹や、母も、トリーバーチのサングラスを60ドルくらいで買ってました。

靴も、サイズが豊富で、マイケル・コースや、COACH、トリーバーチ、コールハーンなど、ブランド靴が、とても安かった。

これからはけるように、ブーツや、チーター柄のパンプスを購入。
ブーツは、娘たちに取られました。





コールハーンは、日本で買うと4万円以上の靴が、89ドルでした。
サイズがあればお買い得。
靴売り場に2時間以上いましたが、時間が過ぎるのがあっという間。

妹が買ったトリーバーチの靴が、不良品だったため、次の日に返品してお金を返してもらってました。
レシートは念のため捨てないようにした方がいいようです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。