
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢神宮

2017.06.17 11:31|できごと
生まれて初めて伊勢神宮に行ってきました。
その前にガイドブックをチェックして評判の海鮮丼を
食べに鳥羽パールロードまでドライブ。
私は海鮮丼が大好物なので、オット君も文句は言わず連れて行ってくれました。

店内は生簀がいっぱい。テーブル横に汚いバケツが置いてあり、テーブルもなんかベタベタしていて、、、

正直な話、あんまり美味しくない。
何でサーモン入ってるの?新鮮な地魚は?
ご飯生暖かいし。。。
期待はずれでお店を後にしました。
伊勢神宮は、外宮と内宮からなっており、順番としては外宮からお参りするのが決まりだそう。
その前に二見興玉神社へ。

ちょうど雨が降ってきました。
御朱印も頂きました。
それから、伊勢神宮外宮へ。
外宮では、ばったり楠田枝里子さんにお会いしました。ファショナブルで素敵な方が歩いてくると思ったら楠田さんで挨拶したら笑顔でご挨拶して下さいました。
外宮に入ったとたん、空も晴れてきて、、、

気持ちも晴れやかになってきました。
御朱印も頂き、内宮には、朝参りで臨みます。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

