ステンドガラス

2007.06.17 00:00|できごと
今日は、暑かった~
梅雨入りしたとたん、晴天が続いています・・・
おばあちゃんのお誕生日のお祝いに
ケーキを買って実家へ・・・
Au Fin Palet さんのタルトを買いました
ここの、フルーツのタルトは、見た目も味も美味しいです!
DSCF2885.jpg

総勢10名でじゃんけんして、好きなタルトを選びました。
もちろん、じゃんけんなしで、おばあちゃんはいちちじくの
タルトをゲット!
私は、ブルーベリーでした。
この、蝋燭とってもいいアイディアだと思いませんか?
いつも、たくさんろうそくを立てるのが大変だけど
これならすっきり・・・
90本はさすがにケーキが穴だらけになるので(笑)

呆け呆けのおばあちゃんは、相変わらず、今日は何の日を
連発してました。

最近、ちっとも雑貨プログらしい更新をしてません・・・
ここの、ランキングに参加してていいのだろうか??
もうすぐ、7月14~骨董ジャンボリーがありますね~
私は、いつもだいたいアーリーバイヤーズデイに行くのですが
前回、このステンドを買いました。


DSCF2881.jpg

今回は、行けるかどうかまだ未定・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

このロウソクいいですね~
微妙な年齢だとわかりやすくて恥ずかしいけど、
90歳ともなるとロウソク立てられませんものね!

それにしても90歳ですか~
何の日かわからなくても皆にお祝いしてもらって
おばあちゃま幸せですね~♪

ステンドグラスすてきです。
どんな風に使っているのかも今度見せてください☆

ロウソクは、9が来年もまた使えるし
いいアイディアですよね~

ステンドは、ちょっと重たいので
今は、窓に立てかけてるだけなんです・・・
ホントは玄関ドアとかに入れ込みたいなぁ~

こちらにも。
ケーキ、ナイスアイディアですね。これいいかも!
90歳のおばあちゃん、ずっとお元気で・・。
私の母方の祖母も確か今年90かな?
ものすごーく元気です。
生死を彷徨って、今は驚異的な回復。奇跡です。
人間の寿命は決まっているのだなあ、と。
改めて生かされているんだなあ、と見ていて感じます。
我々のおばあちゃん、ずっと元気でいて欲しいですね。

ジャンボリー。そういえばそういう時期ですね。
千葉にいるときは私も、アーリーに行っておりました。

行きたくてもいけないこの距離。(T_T)

fujimuraさんもそう思います?
人の寿命って決まっているって・・・
最近周りでたくさん知り合いの方
が亡くなって、死についていやでも考えさせられることが多いです。
同じ90歳ですね~
すごいですね~
もうすぐアンティークになっちゃう(笑)

ジャンボリーは最近は和骨董のお店がおもしろくていいもの発見することが多いです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ