
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鴨川シーワールド

2007.07.08 21:00|できごと
今週末は家族で千葉の鴨川までお出かけしてきました♪
1週間くらい前に母が突然「どこか、泊まりで遊びに行きたいね~」
と言い出し私と妹で宿を探しましたが、どこも満室・・・
諦めかけた時、いいところを見つけました。
鴨川ヒルズリゾートホテル
土曜日はあいにくのお天気で子供達は
カッパ着用(笑)
DSCF3018.jpg

今回見た中では、イルカのショーが一番おもしろかった!
DSCF3035.jpg

イルカがジャンプしたり、フラフープを回したり、フリスビーを
したり、歌を歌ったりと大活躍・・・
楽しみにしていたシャチのショーは
シャチが調子悪かったのか、前回見たときより
迫力がありませんでした。
トレーナーの女の人が一生懸命励まして
何とか最後まとめた感じでした。
でも、とにかく大きい!
DSCF3042.jpg

頭のいい動物だから、毎日同じことの繰り返しで
あきあきしているのかも。。。たまにはストライキかもね~

ホテルに帰ってから生まれて初めての岩盤浴を体験しました。
妹は、何度か体験しているらしく
今回は子供達のお相手・・・ありがと!
私とオットと妹のだんな様の3人で並んで
まるで、遠赤外線で焼かれる魚のような状態でした・・・
1時間横になって汗をたくさんかきました。
なんだか、スッキリしましたよ~
サウナだととても1時間もがまんできないけど
岩盤浴だとジワジワと汗をかくので
1時間なんとかやりきりました。
温泉に入ってお肌つるつる・・・

夜ご飯は、10名なので
ホテル側が配慮してくれて
小宴会場で家族だけでご飯を食べることができました。
食事をあまり期待していなかったのですが
十分、ボリュームがあり大満足

DSCF3062.jpg

この他に、天ぷらや茶碗蒸しお吸い物や赤だし、最後にデザート
まで・・・
接待してくださったお給仕の方もとっても感じがよくて
楽しい食事会になりました

夜、子供達はラスベガスでゲームに没頭

DSCF3055.jpg

うちのお兄ちゃんは、この小さなラスベガスで
おこずかいを散財してました

次の日は、思いもかけず良いお天気
朝食はバイキングです。
DSCF3065.jpg

好きな物を好きなだけ・・・
ねぎとろがあるのがちょっと驚き・・・
でも美味しかった!
DSCF3064.jpg



ホテルでチェックアウトを済まし
御宿の海岸方面へ車を走らせました。
途中の海岸でちょっと休憩
DSCF3085.jpg


火曜サスペンスの崖?
DSCF3086.jpg


シーグラスをたくさん拾ったよ~

DSCF3092.jpg


その後、大多喜城で買った今回の自分のおみやげ

DSCF3104.jpg

築地かごとおにぎりの入れ物

楽しかったなぁ~
また近いうちにどこかいこうね~
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

旅行楽しんできたみたいですね!
鴨川シーワールドのイルカショーはスゴイですよね。
と言っても中学生の時、遠足で行ったきりですが・・・

火曜サスペンスの崖!(^0^
テーマソングが流れて臨場感たっぷりでしたよ~笑
シーグラスもこうして集めるときれい!
kutsumaさんの手によってどんな風に飾られるのか楽しみ~♪

シーグラスはね、子供の夏休みの宿題でなんか作ろうかと思案中です。
今から考えとかないと大変・・・
海っていろんなものが落ちてて
おもしろい・・・
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

