
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近江屋洋菓子店

2007.07.13 18:13|神田
今日は、1週間延期した雑貨屋ツアーの日
とは言ってもみんな忙しい身の上なので
午後1時半には解散したけど・・・
まず、神田淡路町の近江屋洋菓子店へ
IMG_0027.jpg

朝ご飯抜きだったので早めのブランチです。
100年以上続く老舗のお店だけに、レトロな内装で
貫禄があります。
ドリンクバーは、スイカや苺、グレープフルーツ、ライムなど
季節のフルーツジュースが飲み放題!
IMG_0032.jpg

こんなかわいいカップを渡されてました♪
ドリンクバーの他にお野菜とお肉たっぷりの美味しいボルシチ
も食べ放題です。
お好きなパンとケーキを買って一緒にいただくことができます。
IMG_0031.jpg

とっても美味しかった~
おしゃべりが弾んで気がつくとお昼過ぎ
あわてて、もうひとつの目的地
AMULETへ
IMG_0039.jpg

とってもかわいい白い外壁の一軒家です。
ポストもかわいい~
IMG_0042.jpg

雑貨とカフェスペースがあり
ランチが美味しそうだったのですが
お腹いっぱいで無理でした(笑)
看板までもかわいい~
IMG_0043.jpg


今日のお土産は、子どもたちに
近江屋洋菓子店のアイスクリーム
5点以上買うと
アイスBOXに入れてくれるんです。
IMG_0028.jpg

包み紙の可愛さに感動~

IMG_0048.jpg


今日も充実!たくさん笑ってストレス発散しました~
ありがとう!
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

このお店の入り口、昭和の匂いがぷんぷん漂ってきました。それなのにボルシチ食べ放題っていうのが意外です。
お友達と好きな町に行って買い物したりお喋りしたりするのってストレス発散になりますよね!そんな時私は吉祥寺とか下北に行ったりするのですが、神田も面白そうですね~!

お店の中もとってもレトロ・・・
トイレは和式・・・
おもしろかったですよ~

私も、吉祥寺と下北沢は、大好きです♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

